全国の食品工場 省エネ成功事例を徹底公開!

導入前(お客様の声)

どんどん値上がりする電気代に困っていました。

省エネ・省コスト対策は行えるものは行い、これ以上の対策となると多額の投資が必要なものが多く、現実的に打つ手がないと感じていました。また、稟議、予算取りの手順を考えると、早急に対策を行えるものがないけど早急に手を打ちたいと悩みがつきません…

 

導入後(お客様の声)

設備投資が必要なく、省コストが行える新電力(PPS)の存在を知りました。

電気の契約会社を変えるだけで電気代が下がり、現状の使用感、運用上の変更も全く必要がない事が大きな魅力です。

しかもCO2排出係数も下がり、会社として大助かりです!

設備投資をしないで電気代の省コストが行えます。
試算を行ってみませんか?

 

現在では新電力と呼ばれておりますが、以前はPPSとして名前が広まり、既にご検討され、問い合わせた事がある方も多いかもしれません。

現状として、既に新電力ではこれ以上の契約できないということも多いです。

食品工場自体に提案を行えないという新電力もありますが提案を行える新電力もあるなど様々です。

現在よりCO2排出係数が低くなる可能性も御座います。

実際、どれだけの省コストが行えるのか試算を行えますのでお気軽にお問合せください。

 

詳細版は「省エネ成功事例メールマガジン」で
お届けしております。

※3月号の成功事例詳細は、
3月2日(月)のメールマガジンで配信予定です

省エネ成功事例メールマガジン

イートスでは補助金申請のお手伝いもさせて頂いております。
【過去実績】
経済産業省関連の補助金
97件申請 93件採択(採択率95.9%)

お気軽にご相談ください。

省エネ成功事例メールマガジン