全国の食品工場 省エネ成功事例を徹底公開!

導入前(お客様の声)

工場から出る臭気に困っていました。臭いの成分は主に硫化水素とアンモニアですが、換気扇だけの対応では限界を感じておりました。

脱臭塔などを付ければ解決はするのですが、大きな投資が必要となり、当社工場では現実的な対策ではありませんでした。しかし、近隣住民の方々にも迷惑はかけられません…

 

導入後(お客様の声)

大きな投資を必要とせず、臭気問題を解決できる脱硫・脱臭装置があることがわかり、早速テストを開始しました。

今までの臭いが嘘のように、大きな改善ができ正直驚きました。一番うれしかったことは、近隣住民の方々からのお叱りの言葉がなくなったことです。

ありがとうございました!

最低限の投資で抜群の効果が得られます!
まずはテスト設置をしてみませんか?

 

元々この技術は、下水処理施設から発生する硫化水素を除去するためのものでしたが、この技術を食品工場で使えるものに改良しました。

具体的には、世の中の4大悪臭とされているアンモニア、トリメチルアミン、硫化水素、メチルメルカプタンを取り除く脱硫・脱臭剤です。

上のグラフにある通り、多くの時間を必要とせず、濃度が下がります。

実際の効果を確かめるためのテスト設置も出来ますのでお気軽にお問合せください。

 

詳細版は「省エネ成功事例メールマガジン」で
お届けしております。

※2月号の成功事例詳細は、
2月2日(月)のメールマガジンで配信予定です。

省エネ成功事例メールマガジン

イートスでは補助金申請のお手伝いもさせて頂いております。
【過去実績】
経済産業省関連の補助金
97件申請 93件採択(採択率95.9%)

お気軽にご相談ください。

省エネ成功事例メールマガジン