全国の食品工場 省エネ成功事例を徹底公開!

セミナー情報

(2時間で!?食物残渣を消滅させる実験を同時開催)
満員御礼!東京にて「省エネ成功事例25連発!!」セミナーを開催しました。(食物残渣消滅実験を同時開催)

2013年3月12日(火)、弊社主催による「全国工場の事例を徹底公開!省エネ成功事例25連発!!」セミナーを東京にて開催致しました。

省エネ成功事例の講義に加えて、ゲスト講師に株式会社スマートエナジー 西澤 彩様をお招きし、「省エネの補助金100%活用法!!」と題してご講演頂きました。

「補助金について知る良い機会になった」、「個別にセミナーを開催してほしい」、「参考にできる成功事例が見つかった」などの声を頂きました。
熱心に耳を傾けて頂き、ありがとうございました。

また前回、仙台開催セミナーで実施してご好評頂いた
食物残渣消滅実験を行いました!

ご参加頂いた皆様には食物残渣が消える様子を熱心にご覧頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

実験結果はこちら!

【実験前】

投入したものは、コンビニのお弁当に入っていそうなものです。2時間という短い間で果たして消えるのか。

【2時間後】

ほぼ全てが消滅しました。今回の実験は会場の都合で、500g/日を処理できる機械でしたが、実際に食品工場で使われているものは100kg/日、500kg/日、1,000kg/日など様々ございますので、食物残渣の処理や脱水汚泥の処理でお困りの企業様は、ぜひ弊社までご相談ください。


大好評の無料セミナーを貴社にお伺いして実施します。
個別セミナーのお申込みはこちらから

省エネ成功事例メールマガジン